出稽古に

行かせて貰いました✌️



成田市にある慈心塾😁

代表は小松先生



剣道で社会貢献

剣道愛が半端ない方

今回は

マレーシア代表の女子選手達の

日本合宿を受け入れ😱

その稽古会に

誘って貰いました😁



マレーシアで最強女子剣士

愛美さん



何と偶然にも

僕が表紙に映り込んだ



『剣道日本』で

特集記事が組まれていました✌️

縁を感じますねぇ😁

勝手にですけど🤣



出稽古は

緊張しますが

色んなものを得られ

考えさせられ

経験する事ができますね😁

そして何より

『交剣知愛』

感謝🥲






ついに

やっとのことで

三条の湯に到着👍

そんな山登動画を

YouTubeで楽しんで下さい😁

#深沢邦之チャンネルです



そして

出稽古などは

Instagramからの出会いです

そんな出会いをくれる

僕のやっている

Instagramは

こちらです💁‍♀️


フォローを

宜しくお願いしまーす🙇‍♀️


なんか今朝は

また熱いぞぉ〜😭


            ふかふかチャオ