出会いました😊

だから

自分のモノにしました👍


ぇ?!

何を?!


それは、片刃の包丁です❗️



これは

研究を重ねられた

片刃の包丁



スライスや千切りするのに最高なんです👍

普通

きゅうりなどを輪切りにすると

切ったきゅうりが

なかなか包丁から離れずに

面倒な事になったりしませんか?!

これは

そんな面倒を解決してくれる包丁😁

角度が付いているので

切った輪切りのきゅうりは

自然とポロリと落ちるのです👍

だからスライスすらすらできるんです😁

こういう包丁が作りたくて

作った方と出会い

それは僕と

このPROCEEDの包丁との

出会いでもありました✌️

めちゃくちゃ切るのが爽快です❣️

千切りや輪切りをしまくりたくなります😁




めちゃくちゃ気持ち良い

非日常の景色が目の前に❗️



是非❗️

YouTubeをチェックして下さい😁

お願いしまーす🥺


               ふかふかチャオ