映画を観てきました



『怪物』

監督 是枝監督

音楽 坂本龍一

脚本 坂元裕二


凄い作品でした


画がわりのテンポ

話の展開

謎めいた進み方

タイトルの怪物

すっごい台本でした


惹き込まれたなぁ

考えさせられたなぁ


『怪物』

というタイトルの見事さ!


映画を観たあと

誰かとめちゃくちゃ話したくなる作品

あれは?これは?

えぇ?!そう思ったの?!

俺はねぇ

語りたくなる映画です👍





YouTubeでは

登山の動画を配信しています

武甲山を登りながら

真面目な俺が

だだ漏らしています😁

クソ真面目ですよ😱

#深沢邦之チャンネル

で検索して覗いてみてください👍

宜しくお願いしまーす🤲


            ふかふかチャオ