Instagramを

見ていたら

僕が通っている道場の塾長が

載っていました😊




白い道着の先生です👍

この先生と出会わなければ

今の僕の剣道生活はなかったです😅

本当に先生の出会いと

先生の大きな心で

剣道に誘ってくれた事

一生感謝です🥲


そして

YouTubeの方では

夕方に登録者が

1000人に到達しましたが

夜には999人になっていました😁


YouTubeあるある😁

増減がありますね😅

でも何より

時間が掛かったとしても

ここまで来れたことに

感謝します🥲

皆さんに支えて貰い

励まして貰い

日々のコメントが

僕をここへ連れてきてくれました😭

ありがとうございます😊




そんなYouTubeでは

今日も吉村君との御岳山散歩🚶‍♀️

ゆるすぎるほどに

喋りも少なく

ただ登っている⁉️

そんな普通のおじさんふたり😁

なんでこれを動画に⁉️

あははは🤣

これが続きます👍

#深沢邦之チャンネルで検索してくださいね😁

宜しくお願いします🤲


ふかふかチャオ