まったくねぇ

この不具合を

なんとかして貰いたいね

でも

アメブロさんは

もうこちらには

力を入れていないのかな?!

そんな気がします(^^)




舞台観劇に

行ってきました!

なんと

タップダンスの公演です

僕が大学生の時に

お世話になっていた先生の

75周年リサイタルです

ちなみに

40周年リサイタルに

僕は出演させて頂きました(^^)

今はなき

シアターアップルで

下駄でタップを踏んだし

小芝居に参加させて貰いました^_^

この世界に入って

初めての舞台でした!



今回は75周年

そうなんですよ

先生は85歳の現役タップダンサーなんです!

凄すぎます(^^)

でもチャーミング!

とっても良いものを

拝見させて頂きました(^^)

いつまでも

板の上で輝いて下さい!



YouTubeやっています

上記をクリックして

動画を覗いて下さいね(^^)

お待ちしています!



今回の動画では

いつも山にひとりで入る僕が

二人で入っています!

どんな山行になるのか?!

乞うご期待下さい(^^)



ふかふかチャオ