なんでだよぉ〜

なんで連動出来ないんだよぉ〜




上手くいかない
Instagramとアメブロの連動
ちょいイラつきます(^^)
でも
今朝は時間があるので
ゆっくり対応出来まーす♬

日曜日の今日
噂の東京マガジンオンエア!
視聴可能な方は宜しくね!
そして見逃し配信として
TVerで見られることが
出来る様になりました(^^)
パチパチパチパチ!

これまで見る事が
出来なかった方
もし良かったら
どうかTVerでのチェックを
宜しくお願いしまーす(^^)



マーセナリーさんが好きな

お勧めのmow!

しかも数量限定の奴^_^

コンビニで見つけて購入!

しかし!

俺は車で移動中でした🚙

ヤバイ

食べながら

運転出来ない!

仕方なく

コンビニ駐車場で

まだ硬いアイスを

木のスプーンで救って

食べる俺(^^)

味わう自分と頑張る自分

よく分からなくなりそう(^^)

でも、美味しかったのは

間違いない!

もっと落ち着いた環境だったら

更にどんなにか

美味しかった事だろうか^_^

思い立ったが吉日とはいかなかった

急いては事を仕損ずる(^^)




ついに

中央アルプス最高峰

木曽駒ヶ岳2956メートル登山紀行

最終回(^^)

長らくありがとうございました♬



上記をクリックして

覗いて下さいね(^^)


忙しい日々だと思いますが

穏やかに過ごせますよーに(^^)



ふかふかチャオ