皆さんも

気付いたら

写真を撮りました?!


昨夜は

中秋の名月

しかも

偶然満月にあたったそうですね


僕も

偶然見かけました


人が上を見て

携帯を構えているから

『うん?!なんだ?!』

と思い

そこで気付きました(^^)


なので

折角だから

写メもしました!




左から

二番目が

中秋の名月です(^^)


両端は街灯

右から二つ目は

単なる反射


そして

更に名月を写メ!




都会の街並みと

中秋の名月です(^^)



YouTubeやっています

良かったら上記をクリックして

覗いて下さいね(^^)




今日は

剣道の出稽古の動画になります(^^)

20代の剣道大好きな

若い剣士達と

山梨で剣を交えました

歳の差ダブルスコア!

いや、それ以上(^^)



ふかふかチャオ