お食事の時

サイドメニューの卵料理は

どうしますか?!


という問い掛けに対して

スクランブルエッグをオーダー!


そして

出て来た

スクランブルエッグは

僕が今まで見たことない

スクランブルエッグだった!


それが

こちらです(^^)





随分と整っているや〜ん(^^)


スクランブル感ゼロやないか〜い(^^)


もう

ホントにね


エッグりしました

あ、いや

びっくりしました!

って、俺がスクランブルやないか〜い(^^) 


こんな朝の始まりの日曜日

BS-TBSで13時から放送の

噂の東京マガジンでは今日

僕が現場担当になります




是非!

ご視聴下さいね(^^)



そしてYouTubeも

ひたすら毎日動画をあげています(^^)

お忙しいとは思いますが

是非!チェキラ!!!




今日は

日本百名山

茶臼岳登山の総集編(^^)



ふかふかチャオ