先日

NHKのテレビ番組を見て

めちゃくちゃ面白くて

すっごい興奮しました(^^)


テレビをみて

興奮する!

なんて事

滅多にある事では

ないですよね(^^)


テレビは

癒しだったり

楽しみだったり

日常にある娯楽の感覚^_^


それが

先日見た番組は

あまりにも

凄い奥義の内容に

興奮が止まらない

自分の中で

クエッションが湧き上がる!

それでいて

剣道をやっている手前

なるほど!

そう言う事なのか!!!

と思う事もあり

まさに興奮して

番組を見ました(^^)


その番組とは?!




いやぁ

面白くて

ためになって

そしてまた

司会の岡田准一さんの

凄い事凄い事!!!

これにも興奮しました(^^)

映画の『ファブル』とかを

見ていましたので

アクションが凄いのは

知っていましたが

そんなモノじゃ無かったです!

半端ない武道家でした!!!

本当に驚きました(^^)

僕は

剣道をちょっとやっている程度ですが

岡田准一さんが

披露した蹴りや

武道に対する考え方

口から出てくる言葉の深さ

全てに置いて

凄かったのです!

もうね

圧倒的にファンになりました(^^)



YouTubeやっています

良かったら覗いてやってください

そしてコメントお願いします(^^)

更に高評価

チャンネル登録お願いしまーす!




ふかふかチャオ