台風が

近付いている

現在東シナ海上空ですが

いずれ上陸するかも?!

皆さん

お気をつけください!


半端ない暑い日々から

今度は暴風雨の日々?!

暖かく湿度高めの日々?!

どちらにしても

まだまだ何かと

警戒感を持って

過ごさなければなりませんね

コロナも増えたりして

ストレス溜まっていませんか?!

皆さん大丈夫ですか?!

自分を解放してくださいね

溜め込まないように(^^)




僕も

飛んでみたい!

と思いました(^^)

と同時に

上手く着陸できずに

とんでもないところへ

行ったら嫌だなぁ〜と

思った僕でした(^^)


俺って奴は!

(^^)(^^)(^^)



YouTubeやっています!

上記をクリックして

覗いてくださいね(^^)

お待ちしていまーす!




ふかふかチャオ