昨日のブログで

僕は

プリングルスの写メを

載せてました




こんな感じの写メ


そしたら

東京支社から

こんな写メが来ました^_^




皆んは

どう捉えますか?!


僕は

なにこれ?!

どう言う事?!

おつまみ海苔味

ていうか

なんで草の中?!

と思った訳です(^^)


『どう言う事?!』


とメールをすると

こんな返信がありました



いやいや

なぜ草の中に置いたのか?!

それを説明してくれよぉ〜と

思ったのは俺だけですか?!(^^)



YouTubeやっています

良かったら覗いてください(^^)

コメントもお待ちしていまーす♬




ふかふかチャオ