僕は

ポチッと

インターネットで

モノを買ったことが

ずっとありませんでした!

なぜなら

アナログ人間だからだし

その様な買い物が腑に落ちないし

カード登録をするのが

怖かったから(^^)


でも

時代はドンドン進み

ポチッと買い物は

当たり前の部類!

ぇ?!

今更言うの?!

と言われてしまいそう(^^)


トライandエラーを

掲げて行動している今

ポチッとしない訳にはいかない!

という事で

ポチッとしたのが

こちら!




チェーンスパイク

スパイクチェーン

アイゼン

なんて表現が

正しいのかも

よくわかっていませんが

雲取山での

登山の反省を踏まえて

何故か今頃(^^)

それだけ

雲取山での登山の経験が

僕に訴えたものがあった!

と言うことでしょうか?!

より安心安全を高めるために!

めちゃくちゃ遅い時期の買い物ですが

身の安心安全の為に!

ポチッとな!!!(^^)




YouTubeやっています

毎日動画をあげています

良かったら覗いて下さい(^^)


雲取山日帰りチャレンジの動画を

あげている途中ではありますが

今日は剣道の竹刀の動画になります(^^)

栄光武道具の間所社長のお力を借りた

剣道の世界に今日はお寄り下さい!

そしてポチッと買い物の話題をしましたが

対面での買い物の動画になります(^^)



ふかふかチャオ