また

新たなものに

出会ったんです!


それは

ソフトクリーム🍦




世の中に

ソフトクリームは

一杯ありますよね?!

そして

地方によって

色んな味がありますよね(^^)

でも

僕の中では

初めて耳にした

『レモンソフトクリーム』


レモンアイスじゃなくて

ソフトクリームなんですよ(^^)


でも最初は

看板見て

驚いたけれど

別に食べてみたいとは

思わなかったんです(^^)


ところが!

たまたま

僕の目の前で

初々しいカップルが

これを2人で食べていて


『うわぁ、なにこれ!美味い!』

『本当だぁ、美味しい!』

『レモンってこんな感じなんだ!』

『人生で一番かも?!』


それを聞いていた俺は

マジで?!


という事で

トライandエラー!

注文して

出来上がるまで

ワクワクドキドキ

食べようと思っていなかったのに

今は前のめりで

食べたくて仕方ない(^^)

そして

お金を払い

一口頂く


『えぇっ?!そんな驚きないじゃん!』

これが

僕の正直な感想です


それから

ソフトクリームを食べながら

先程のカップルのところへ

なんとなく戻る

そして気付いたんです!


この2人は

初デートなんだ!って(^^)

だから

お互いテンションMAX

全てが輝いていたんだって(^^)

素晴らしいことですね!

そして俺は

この2人の素晴らしいリアクションに

まんまとハマってしまいました(^^)


だからって

決して悪い経験ではないですよ^_^

普通に美味しく頂きました(^^)



YouTubeやっています

日本百名山の雲取山に挑戦中!

チェキラッチョ(^^)




ふかふかチャオ