立春は過ぎても

寒さは続いていますね^_^


昨日

新幹線に乗っていました

久し振りに

読書でもするか!

ってんで読書(^^)


でも

本当に普段

本を読まなくなった僕

気付いたらウトウト(^^)


こりゃ

素直にちゃんとウトウトしようと

読書を諦め

目をつぶる(^^)


寝ているけれど

なんか違う

異変を感じる

目が覚めた


なんか寒いなぁと思う俺

こんな時だから

風邪引くのは怖い

新幹線の中で

なんで寒さを感じるのだろうか

体が弱っているのかな?!

なんて思って

窓際のフックに掛けてある

自分の上着を着ようと思ったら

目に入りました

新幹線からの車窓!




うゎぁ

別世界じゃん!

なにこれ〜!

いつのまに〜(^^)


しかも

世界に誇る新幹線が

ゆっくり走っている!

そりゃ

違和感があるはずだわ

目も覚めるわ

寒い訳だ(^^)


いやぁ

マジでびっくりしました(^^)




YouTubeやっています

上記をクリックしてください(^^)

コメントも貰えたら嬉しいです!




ふかふかチャオ