思わず写メを

しちゃいましたねぇ(^_^)

もちろん

ブログをやっていなければ

写メをする事もないでしょうから

これも皆さんのお陰です(^_^)


それでは

僕が気を留めて

写メをしたもの

ご覧下さい



柳越しに

古い日本家屋(^_^)


良いですねぇ

『御用だ御用だ!』

と岡っ引きの声がしそうです(^_^)



雰囲気ありますよねぇ

どこの観光地?!

いやいや

違うんですよ(^_^)


ここは

高速道路のパーキングエリアなんです(^_^)

僕はトイレに寄りました



この奥に

普通のトイレがあります

トイレは

どこのパーキングエリアにもある

今風のトイレです(^_^)


日が落ちていたので

提灯の明かりや

江戸商家を照らす明かりが

より風情を増していますね(^_^)

ナイスでした!



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


YouTubeやっています(^_^)

上記をクリックして

覗いて貰えたら幸いです

宜しくお願いしまーす♬




ふかふかチャオ