剣道は

もちろんなんですが

たまに

山の動画も見たりする様になりました(^^)



それは今後の山の下調べだったり

単に見ていたり

色々なんですが

たまに怖い映像を見ます


大きな岩によじ登る人

それを撮影している人

それを見ていたら

人が5メートル位下に

落下しました


ドサッ!

という音と共に

人が落下する映像が

動画に入っていて

それはめちゃくちゃ怖くて

ヒヤッとして

『なんでこんな映像が!』

ってびっくりしましたが

その方は無傷で元気に

その後も山を楽しんだそうです

怖かった

無事で何よりでした!


ても先日は

たまたま見ている動画に

『あ、危ない!』

という声となんか嫌な感じの音

滑落した様でした


山は本当に怖い!

滑落だけでなく

突然の天候変化

様々な因子によって

危険はすぐ側にやってくる


本当に

気を付けなければならない!

再度自分に言い聞かせました!


これだけ

安心安全に登っている僕ですが

山を楽しんでいると

更に更に!

と求める自分も感じています

求める自分

セーブする自分

バランスが大切ですね(^^)


あ、心配しなくて大丈夫ですよ

安全安心宣言ですから!



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com

YouTubeやっています

安全安心に山に登っています

ふざけたりしますが

危険はありません(^^)

どうぞご覧になって下さい^_^



ふかふかチャオ