サコッシュ!


この言葉

皆さん知っていましたか?!

僕は

ごくごく最近知りました(^^)


これの名前

サコッシュです




果たして

サコッシュとは?!



☆☆☆☆☆


僕はこれを

ワークマンで買いました(^^)

600円位だったと思います

登山用のチョーク入れとして

使える様な記載がありました(^^)


僕は

リュックに付けて

直ぐに使うであろう

バッテリーやコードなどを

この中に入れています

もちろん

つまみ食い用の

お菓子を入れるのも

ありだと思います(^^)


今回の山行に

このサコッシュを

連れて行っています(^^)


サコッシュかぁ

僕にとって

新しい呼び名です

覚えまーす(^^)



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com

YouTubeやっています

動画の中に

このサコッシュが

写っているかも知れません

だからなんだ?!

という話でもありませんが(^^)

良かったら覗いてやって下さい^_^





ふかふかチャオ