今朝は涼しい

いや

寒いくらいです(^^)

季節の変わり目で

風邪をひかないように

気をつけましょうね(^^)


さて

ちょっと前になりますが

電気自動車のテスラの

イーロン.マスク氏が

来年中に

人型ロボットの試作品を

作ると発表した^_^



テスラボットという

人型ロボット!

有言実行のイーロンマスクが

来年中に作る!

というのだから

来年中に試作品が

完成するのだと思う(^^)


本来人がやっている

危険な作業や

単純作業をやるロボット!

でも

イーロン.マスク氏は

人口知能に警鐘を鳴らしている人でもある

将来的に

人口知能が

人を超えるかもしれない!

人を超える存在になってはならない!

と言っている人(^^)


だから

このロボットの腕力は

弱いらしいのです(^^)


でも

サイズ感は

173センチ57キロ!


うーん

俺より

ロボットの方が背が高い!

なんか嫌だなぁ


イーロンマスク様!


どうか

腕力を小さくするのと同じように

もうちょっと

身長の低いロボットで

お願いします(^^)


そして今日は

BS-TBS噂の東京マガジン

僕の担当回になります!



是非!

ご視聴下さいね(^^)




深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


YouTubeやっています
皆さんの日常に溶け込めますように(^^)
日々の日課にして貰えますように^_^
毎日連続投稿の脱日常動画(^^)
宜しくお願いしまーす



ふかふかチャオ