どうって事はない!

でもちょっと

なんとなく

嬉しい様な感じがする


昨日は

55歳の誕生日

お祝いのコメント

事務所へのプレゼント

ありがとうございました!!!


皆さんからの

愛情、気遣いを

たっぷり頂き

幸せを感じていました(^^)


そんな昨日が

始まる朝に

偶然目にしたもの


携帯電話の待ち受け

スクリーンショットしました




ゾロ目!


55歳になった朝に目にしました

55号の萩本欽一さんの弟子になれた俺

1966年生まれの俺

コント55号結成は1966年

なんか単純な数字あわせですが

昨日は朝から

嬉しいスタートだったんです(^^)



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


YouTubeやっているんです!

上記をクリックしてみてください

脱日常の時間になれば幸いです(^^)



ふかふかチャオ