蒸し蒸しして

暑い日が続いていますね

ウォーキングも

熱中症になったら危険だ!

となかなか歩こうとしない俺(^^)

でも

汗だくなった日に

これに救われました!



コンビニで売っている

冷凍スポーツドリンク!

日本のきめ細やかなサービス精神(^^)

ありがたい^_^


首筋に当てて

ヒヤッと感じながら

溶けるのを楽しみに待つ!

でも

なかなか待ちきれずに

フライング気味に飲むと

凝縮された味!

という事は

残りは

どんどん味が薄くなる(^^)


素晴らしいお店のサービスアイデア

生かすも殺すも

消費者次第ですね(^^)


深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


YouTubeやっています

暑い日が続いています

この動画をみて

ヒヤッと涼んでくださいな(^^)





ふかふかチャオ