今週から

また天気が崩れる?!

梅雨寒になるとか?!




ここを踏ん張って

体調維持に留意すれば

暑くて暑くて堪らない夏が来る!

うわぁ、色々大変だぁ(^^)


熱海五郎一座も

いよいよ大詰め!

大千秋楽は27日

僕はひと足お先に26日が

僕一人だけの千秋楽です(^^)


始まってしまえば

本当にあっという間です

もう寂しさが募り始めています

これほど人と関わらずに

舞台をやっている事は

そうないです

誰とも楽しくまだ話をしていない

もちろん

初日、楽日、打ち上げもありません

寂しい限りです

こんなに感染症対策を

バッチリみんなで闘って来たのに

分かち合える時間もなく解散です


でも

劇場に来てくれた方の

観劇後の声を聞いて

生の舞台の必要性を痛感しています

コロナが憎い!

コロナに負けない!

今日もお客様に

何かを感じとって貰えるように

一生懸命努めます(^^)



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


舞台中にも関わらず

YouTubeも連続投稿しています

良かったら覗いてください(^^)



ふかふかチャオ