いきなりですが

東京支社の説明を

させて貰います(^^)


東京支社と呼んでいるのは

僕の友人の事(^^)

いつからか

僕のブログを読んでは

その時の

僕のブログに関するネタの写真を

送ってくれる様になった人(^^)

そして

僕もその写真を

このブログに載せる様になり

このブログを読んでくださる人は

普通に受け入れてくれる様になった存在(^^)

でも当然

まだなんのことやら?の人もいるので

改めてお知らせさせて貰いました(^^)


そんな東京支社に

呼び出されて

iPadを無償提供して貰った動画を

昨日YouTubeに上げました

そして

その無償提供を受けた夜

東京支社から写メが届きました


以下の内容は

YouTubeを見ていない人には

チンプンカンプンですが(^^)




うん?!

なんだコレ?!

まぁ、照明かな?!


すると程なく

もう一枚写メが




どうやら

その夜

iPadが置いてあった

このテントで寝た様です(^^)

有難い人ですが

行動が謎です(^^)



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com

YouTubeやっています

信じられないくらい

動画をあげています(^^)

全部たった一人で!

良かったらお付き合い下さい(^^)

上記をクリックお願いしまーす!



ふかふかチャオ