昨夜

というか朝方

地震がありましたね


そのまま

起きてしまった深沢です(^^)


首都直下型

南海トラフ

いつ来ても

おかしくないと言われていると

少しの地震でも

身構え

恐怖を感じるこの頃です


今日は

予報によると

かなり気温が上がるようで

本当かな?!

というレベルまで

上がる予報ですが


先日

アイスではなく

初めてパフェを買いました



どのアイスも飽きたなぁ

何かないかなぁ〜

と思っていたら

手が伸びていました(^^)

コンビニでの初パフェ!


買ったら

スプーンをくれたのですが

いわゆるカップアイスに

ついてくる木の小さなスプーン?!

え?!

こんなみ短いので

底まで届くのかな?!

と思いつつ

初めての事だったので

そのままにして

頂きました


まぁ

食べ辛い(^^)


パフェは硬いし

スプーンは短いし

折れてしまうのでは?!

という心配もあるし


コンビニでの

初挑戦パフェ報告でした(^^)



深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


YouTubeやっています
携帯ひとつ持って撮影して編集して
楽しんでいます
良かったら覗いてみて下さい(^^)

日々平穏を望みます


ふかふかチャオ