視聴可能な地域の皆様

今日の噂の東京マガジンは

スタジオ展開は

休止中ではありますが

噂の現場のロケは

たまたま僕が担当して

新しくロケに出ています(^^)

スタジオ展開は

まだありませんが

見て頂けたら

幸いです(^^)




こちらの地域の

市の花は

どうやら百日紅(サルスベリ)


百日紅は

親近感があり

よく見かけるし

好きな花木ですが

僕の場合

普段見分ける時

花で見分けるより

木の肌で見分けているのだな

とつくづく思いました(^^)

花だけでは

僕は分からないかも(^^)




深沢邦之チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


上記をクリックして

YouTubeを見てください(^^)

僕が携帯ひとつで撮影して編集して

YouTubeにあげています

楽しんで貰えたら幸いです(^^)



ふかふかチャオ