あっという間に
日は進み
今日は年賀はがき
当選発表の日でもある(^^)

事務所の方に
年賀状を頂きまして
今更ながら
ありがとうございました(^^)
お礼がかなり遅れたすいません
どうかお許しを^_^

僕は
すっかり年賀状を
書かなくなり
失礼ばかりしています
ごめんなさい

そんな僕にも
毎年年賀状を
送ってくださる方がいます
本当に申し訳なく
有り難く

そのお一人に
山口良一さんが
いらっしゃるのですが
良一さんの年賀状は
例年葉書ではなく
冊子のようなものでした!
力作ぶりが
凄いんですよ
厚みがあって
旧年中の出来事や
新年の抱負が書かれていたり
読み応えのあるものでした

そんな山口良一さんから
今年も頂きました
ところが!
全く違うカタチのものに
なっていました!
なんと
デジタル年賀状でした!
しかも
デザインが可愛らしい
山口良一さんは
物知り
僕の中では
総研レベルの物知り!
更に
コンピュータにお強い
という事で
勝手に皆さんに
山口良一さんからの
デジタル年賀状を
お見せしちゃいます


可愛い!
そして凄い!
カッコ良い先輩です(^^)
上記をクリックして
動画のところをポチッとお願いします
そして楽しんで貰えたら幸いです


ふかふかチャオ