昨日は
多くの方が
国明さんの所を
訪問してくださり
YouTubeコラボを
見てくれた様で
ありがとうございました(^^)

僕のYouTubeでは
もう国明さんの素材がありませんが
国明さんの方には
まだ僕の素材が多少あるのでは?!
と思っています(^^)

なぜなら
こんな体験をさせて貰ったので!


人生初のチェーンソーです!
いきなり急に
やってみなって(^^)
ビビりましたよぉ〜

でも
国明さんの凄いのは
ほぼ何も教えないところ(^^)
先ずやらせるところ!
今の時代では
なかなか考えられない感じですよ(^^)
でも
自己責任のようで
しっかり見守ってくれているのは
分かりました(^^)

だから
先ずは
自分で怪我をしない為に
どうするかを考えてから
チェーンソーを使いましたよ
そしたら
その後で
国明さんから
少しレクチャー^_^
凄いでしょ!
逆でしょ、今の時代だと(^^)

また
凄いなぁ
と思った出来事が
チェーンソーを使う前に
燃料を入れた(ガソリンなのかな?!)
そして蓋を閉めるのを忘れたらしく
国明さんが
使おうとしたら
燃料が溢れて
国明さんの腕が
燃料まみれになった

俺だったら
ビビるし
当然洗いたくなる!

ところが
国明さんは
『あらら、やっちまったよ』
といっただけで
拭くこともなく
もちろん洗う事もなく
そのままチェーンソーを使い出して
作業し出した!
俺ぁ、びっくらこいた(^^)

本当に凄い人で
あらゆることを
そのまま受け入れるのです
器がでかいのです(^^)

YouTubeコラボ後記でした(^^)

さぁ!
YouTubeの深沢邦之チャンネルでは
前々回の鋸山の登山へ戻ります!

上記をクリックして頂き
動画のところをポチっとして頂けたら
動画が観れると思います(^^)
楽しんでください!
そして広めて下さい!
チャンネル登録もお願いします🥺


ふかふかチャオ