今日は
清水国明さん^_^

昨夜
国明さんから携帯に着信が!
何だろう?!
慌てて電話に出る
『はい。深沢です。うん?もしもーし?』
何の応答もない
なんかの手違いかな?!と思い
そのままに(^^)
すると
また数分後に国明さんから電話が📞
『はい。、深沢です』
すると今度は国明さんが電話に出た
『おぅ!どうした?!何かあったか?!』
深沢
『え?!どういうことですか?』
国明さん
『なんかお前、電話くれたやろ?』
深沢
『いえ。国明さんからはさっき掛かってきましたけど?!』
国明さん
『え?!掛けていないよ』
深沢
『あ、そうですか。じゃ、なんかの手違いで』
国明さん
『あ、そうか。あっ!そうだ!今俺のYouTubeにお前が出ているからな!』
深沢
『あ、ありがとうございます。じゃ、僕も明日上げさせて貰います!』
国明さん
『おぅ!分かった。サンキュー』

たまたま手違いの電話から
意外と大切な報告を貰った(^^)

という事で
今日のYouTubeは
鋸山の登山の続きは
一旦置いておいて
国明さんと過ごした時間を
YouTubeにあげますね♫
ご了承下さい(^^)



僕のYouTubeでは
国明さんの登場は
分量がないので
一回分ですが
(ごめんなさい。何せ、自分で携帯で撮影して、自分で編集をしているので)

国明さんのYouTubeには
撮影スタッフの方もいて
僕も撮影して貰ったので
何回かは
登場すると思います(^^)
チェーンソーも
使わせて貰いました!
そこまでは
是非!見てください!
いつか上がると思うので(^^)

清水国明さんのYouTubeのチャンネルは

『くにあきの自然暮らしチャンネル』です😊
こちらも宜しくお願いします(^^)


ふかふかチャオ