今朝は
これまた寒い!
昨夜から
もう寒かったもんね(^^)

昨夜
少しだけ
走ったのですが
寒くて?!
汗が出ない(^^)
そんな感じから
布団に入って寝ていても
夜から寒さを感じました

寒さ対策して
出かけましょうね(^^)

詳しくないですが
このような事も
寒さ対策なんでしょうね?!


自分が産まれてからの
暮らしの近くに
こんな風景はなかったのですが
何故か写真に撮りたくなるし
懐かしくなる?!
不思議な光景ですね(^^)



https://www.youtube.com/channel/UCxdg9ow4FT2OCXrOaffshEQ/featured




✴️上記をクリックして頂ければ、僕のYouTubeチャンネルに跳べます(^^)

一瞬、何もないように感じますが、『動画』のところをポチッ!として頂ければ、チャンネルは見れます😊

是非、ご覧下さい♫

そして登録お願いします🥺



全然話は変わりますが

僕はiPhoneひとつで

録画をして編集をして

YouTubeをたげたり

ブログを書いたりしていますが

先日アップルから

機能更新のお知らせが来て

更新して以来

すごぶる携帯の調子が悪いです

何か起こりそうで不安になります

突然アップ出来なくなるとか?!

あぁ〜必要な更新作業ですが

スムースじゃないのが辛い(^^)



ふかふかチャオ