台風の影響で
秋雨前線が刺激され?!
ちょっと続く雨が
スタートしちゃいましたね
トホホでやんす(^^)

お日様大好き人間としては
ちょっとパワーが
減っちゃいますね(^^)
やばいやばい

皆さんのコメントにもありましたが
金木犀の香りが良いですね


何気に歩いていると
おぉ!金木犀の香り!
この瞬間は
とても幸せになりますね(^^)

でも
この金木犀と出会ったときは
変な感じでした

なぜなら
おぉ!金木犀の香り!
と感じて喜んでいる矢先に
カレーのスパイスの効いたよい香りが
カレー屋さんからも漂って来たんです(^^)
うわぁ
どっちも良い香り!
だけど
やはりカレーの香りが強い訳ですよ!
すると
金木犀の香りは何処へやらで(^^)
お腹が空いたなぁと
思う自分がいました(^^)
なんだか自分の中で
その感覚に笑っちゃいました(^^)

雨だけど
雨が続くけど
なんとか気持ちを
盛り上げて行くぞぉ〜!