夜分に失礼(^^)

トホホな感じですが
やっとなので
夜分に更新です

YouTube深沢邦之チャンネルの
URLをどうやったら
貼り付けられるのが?!
検索していたら
な、なんと!
スマホでは
URLを探せない

そして
僕はパソコンを持っていない
だから
人の力を借りて
自分のYouTubeチャンネルの
URLをやっと知る事が出来ました
なんか
嬉しいような
悲しいような

YouTube深沢邦之チャンネル

宜しくでーす(^^)

まぁ
ここに来る皆さんは
もう見てくれているんですけれどね
一応
貼り付けられました!
という事で(^^)

でもでも!
たった今
自分で確認したら
直ぐには見れませんでしたぁ
コンテンツありません!だってぇ
仕方なく
動画のボタンを押したら
やっとなんとか見れました
なんだかなぁ〜


ふかふかチャオ