もう朝から
凄いわ(^^)


このギラギラした感じ!
でも今朝は
珍しく
朝日の眩しさに負けて
早起きしたので
まだ暑くならないうちから
お散歩に行けました
途中からは
暑さをビシビシ感じ
わんちゃんも
舌を出し始めましたが(^^)


あまりの暑さで
水平線が霞んでいる?!
そして今朝は凪だから
サーファーもいなくて
とても静かな雰囲気の海模様でした

そして
勝手に
あ、イルカだ!
なんて思ってみたりしちゃいました


雲の表情がイルカ🐬
今朝の僕の気分としては
そう見えましたが
、、、何か?!(^^)


コメント欄にも
書いてくれていましたが
昨日の半沢直樹に
剣道シーンがありました!
いや〜嬉しかった(^^)
しかも
結構長いシーンでした
いや〜嬉しかった(^^)
剣道最高です!!!
あ、半沢さん最高です(^^)

僕は対面稽古は自粛していますが
昇段試験に向け
自己鍛錬のため
気持ちを切らずに
剣道を続けていますよ(^^)
何事も基本!
構え、素振り、足腰(^^)


ふかふかチャオ