今日から
8月に突入!

そんなつもりはないけれど
僕の意思と関係なく
今日から8月

スタートの朝の天気は
晴れ間が広がった


久々に見た
この感じ(^^)
気持ちも上がるし
気温も上がる
テンション上がって
熱中症にならないように(^^)

まだ
人手はまばらでしたが
この後
賑わうのか?
それとも自粛傾向が見られるのか?
夕方前から
一旦雨が降る予報のようです
なかなかしつこいですな(^^)

全国的には西の方から
徐々に梅雨明けして
急な暑さにクタクタですよね
みなさん
お気を付けくださいね(^^)


うわぁ(^^)


ひょえ(^^)

そして
気持ち良さそうな
海を独り占めしてのサップ


そして
更に気持ち良さそうな
飼い主に
見守られながらの
ラブラドールの泳ぐ姿!


分かりますか?
2人の姿の少し左上に
白いラブラドール
海で泳いでいるの(^^)
流石泳ぐの得意な犬種
可愛らしい
気持ち良さそう(^^)

我が家のわんちゃんは
オーストラリアンラプラドゥードルなので
ラブラドールのミックスなのですが
小さい頃
寄せてはひく波に
ちょっと溺れ気味になり
恐怖を覚えて以来
海を見ても
飛び込もうとしません(^^)

飼い主としては
面倒が少なくて
楽で良いですが
ご先祖様は
ガックシきているのかな?!

今日も
こんな朝ですが
急な天候変化ぎあるかもしれません
十分に
気を付けて
お過ごしくださいね(^^)

良い一日を
良い8月にしましょう(^^)


ふかふかチャオ