今朝も
景色が重いです(^^)


なんかね
雲が重いし
空の色が重い
これから雨でも降り出しそうな?!
でも
予報では雨は無し!
どちらかというと
ギンギンに晴れていくようです
本当かな?!


でも
雨降りでないと
ワンちゃんと散歩出来るから
重い雰囲気でも
良し!とします(^^)

僕は練馬出身です
そんな練馬区民の自慢?!
豊島園が再開しました!
飛沫が飛ばない様に
なるべく騒がすに遊ぶ?!
なかなか難しい状況ですが
なんか嬉しくて(^^)
でも同時に
切なかったのが
そんな豊島園も8/31を持って閉園
少し前にニュースになって
知ってはいたものの
現実的に
カウントダウンを示されると
本当に寂しく感じます

なんと言っても
練馬区民の成人式は
豊島園でしたから(^^)

当時の成人式後には
豊島園で自由に遊べるのです
振袖やスーツを着た成人が
みんなでキャッキャッと
再会と成人を喜び合う
でも
ほとんどの参加者が
都立高卒業生同士で遊ぶから
僕の様な私立の男子高の生徒は
集まる人がいない(^^)
結局
友人の男と二人で
ジェットコースターに
キャッキャッ言わずに
静かに乗った
あの何ともわびしい感じが
今でも忘れられません(^^)


ふかふかチャオ