今朝は
蒸し蒸しする朝でした


日差しが強い訳ではないのですが
湿度が高いせいか
暑さを感じますね
朝一では
空に雲はほとんどなく


のっぺりとした
空模様でした

でも
少し時間が経過してから
再び外に出ると
可愛らしい雲が
姿を現してくれました


今朝は
日差しがなくても
湿度が高かったので
わんちゃんも
あっという間に
ゼエゼエハァハァでした
とにかく
わんこのために
今のところ
朝早く起きています(^^)

そして
懸念していた事
それは今年の海の家事情

どうなるのかな?!
と思いながら
朝散歩の度に
思いを巡らせていました

でも
砂浜の整備は
なかなかされていない
あれ?
6月に入ったのに
建設が始まらない?!
昨日の朝刊に
海の家が
今年はないという記事が出ていました

そうか
どうりで
毎年の海辺の流れがない訳だ
夏の風物詩
夏の賑わい

コロナが憎い!


ふかふかチャオ