どんよりっちゃー
どんよりな朝
でも暑さはなく
過ごしやすい
と思いきや
湿度はあるかな?!
人によりけりの過ごしやすさ(^^)


ね!
なんか少し重いでしょ
天気崩れるのかな?!
明日は雨?!
どうか分かりませんが

雲もなかなかの発達ぶり


もくもく黒雲
これ以降の天気が怪しい(^^)

でも
僕自身は
なんとか早起きをして
朝から散歩に行きましたよ(^^)

明日からは
もう少しだけ
朝早く起きようかな?!
と思っています(^^)
出来るかどうかは別として(^^)

今日は
久々に
皆さんに波音をお届けしまーす(^^)




今日で
5月も終わりです
そんな今日は
三宅座長のYouTube12〜
TBS噂の東京マガジン13〜
もれなく宜しくね!(^^)


ふかふかチャオ