なんだか今朝は
昨日とほぼ変わらず(^^)


雲の表情が少し違うくらいで
ほとんど変わらず
でも
朝の気温は
昨日より低い気がしました
寒いという表現が使えそうな感じ(^^)


雲も一面の雲
こちらもあまり変わらない
笑っちゃうね(^^)

私事ですが
今日は父親の誕生日
83歳になりました
なんでも
自分の中では
82歳が区切りだったようで
83歳になった事を
いたく喜んでおりました
目標の年齢を超えた喜びという感じ(^^)

父は毎日1万歩以上歩いています
内緒ですが
ヘビースモーカーです(^^)
でも
お陰様でとても元気です
ありがたい事です

僕は最近
この自粛の間に
わんちゃんとの散歩以外にも歩く!
という事を意識して暮らしていますが
とても1万歩は大変です
自分の父親ですが
すごいなと思います
元気でいてくれる事
これだけで有難い事ですね
そして
元気でいる事は
人の為にもなる(^^)
周りの人に良い影響を与えられる

自分も元気でいなくては!
と思った朝でした(^^)


ふかふかチャオ