今朝は寒い!
もの凄く寒さを感じました
体全体が縮こまる(^^)




いつも思っているんです
散歩が僕を生かしている、と!
運動不足になりがちな僕を
散歩で歩き
散歩途中でエクササイズをし
体力をいじしている、と!

でも
寒さに負けています

歩く歩幅は小さく
寒さに負けて
こちょこちょ歩き
途中で足を留めて
簡単なエクサをするのに
足を留めずに
ちょこちょこ
そそくさ歩き
エクササイズを省いてしまう
竹刀の素振りも
寒さに悴んで
今朝はやめておこうとなってしまう(^^)

完全に
寒さを理由に
全てを省いてしまっています
こんな時だけ
自分に素直なごった奴です(^^)

こんな僕ですが
地球は平等です
今朝も綺麗な
空模様を届けてくれました


雲の表情が綺麗ですね(^^)


ふかふかチャオ