まだまだ寒い
今朝は
また寒かった
散歩に行く時に
ダウンを着なかった事を
かなり後悔しました

そんな散歩途中に
颯爽と自転車で通勤?!する男性
靴は編み上げブーツ
パンツは黒のスウェット
上は紺のウインドブレーカー
髪が少しロン毛の
白髪が多めのロマンスグレーのおじさん
そして目元は大きめのサングラス
カッコよかった!
なんか自分らしさを持っている感じが
揺るぎなくて
カッコ良く感じた(^^)

ところが
信号待ちで
鼻をかんだ

それはもちろんあり
花粉症だったら尚更
でも
僕にはない感覚の
鼻のかみ方

それは
ポケットから出した
ハンカチで鼻をかんだ!
そして
鼻をかんだ後
そのハンカチを
また同じポケットへ!

俺にはあり得ない(^^)
カッコ良いと思ったけど
俺にはないものを見た

勝手にカッコ良いと思って
勝手に残念!
と思った朝でした(^^)


寒そうな写真に
少しでも
和らぎを求めてみました(^^)


ふかふかチャオ