今朝は
暖かいスタートでした
桜も開花宣言されて
この暖かさで
一気に咲き誇るのだろうか
満開の見頃は
来週末と言うけれど
果たして?!


今日も
地球の美しさを表現してくれています
そして
この写真の左方向に映るのは
手漕ぎボートに乗る人
手漕ぎボートで
どこへ行くのやら
ずっと漕いで
海の中を進んでいました


これが
最大限のアップです
釣りをしているわけでも無く
僕が見ていた限りでは
ひたすら漕いでいました(^^)

シーカヤックや
サップで海上を移動する人は
よく見かけますが
釣りもしていない手漕ぎボートは
なかなか見ないですね

漕いで進む
という事に関しては
結構な体力を使うと思います

以前
手漕ぎボートで
キス釣りをした時は
海面が近いし
音は静かだし
良く釣れるし
最高に楽しかったけど
いわゆるありがちな池で
手漕ぎボートに乗った時は
あっという間に
疲れてしまったのを覚えています

手漕ぎボートは
移動プラス何かが欲しいところ

今朝の洋上の手漕ぎボートマンは
何を欲していたのだろうか?!
気になる!(^^)


ふかふかチャオ