今日は
台風が過ぎたとはいえ
海は荒れ模様?!

白波が目立つ
夏が過ぎ
人が去り
今はひたすら
海の家の解体作業が
行われていますよ

寂しい?!

そんな事はなく
また違う
海の魅力と再会するだけです(^^)

毎年の事
でも
今朝は違う!
テニスを少し齧っている身としては
今朝は興奮しました

大阪なおみ選手の全米ベスト4!
そして
錦織選手の全米ベスト4!

いやぁ
すごく嬉しい
感動をありがとう!
錦織がベスト4進出を決めた時
思わず声を出して
立ち上がってしまった俺
でも
解説の松岡さんの声がしない?
どんなひと言を発するのかな?
と思っていたら
松岡さんは泣いていました

鳥肌、感動の朝でした


ふかふかチャオ