本当に
暑い日々が続きますね
皆さんのコメントから
それぞれの夏を
頑張っている様子が
伝わってきます
僕も頑張ります
いつもありがとう


今朝も
朝から暑くて
海模様は
靄ががっています
ワンちゃんとのお散歩も
ほどほどにします
でも
ほどほどにするのですが
汗ばむんです
凄い暑さです


汗ばむ腕を
写メしてみました、笑
まったくもう!の暑さです

でも
こんな暑い日々の中
元気な学生を
昨日
街中で見かけました

足をギブスで固めた学生
松葉杖をついて
この暑い中
必死で歩いていました
部活で
大怪我をしたのかな?!
学生生活を多いに
頑張っているのでしょうね
暑い時期に大変だな〜と
その男子学生を
信号待ちの車内から見ていました
すると
何を思ったのか
その学生が松葉杖なのに
ものすごいスピードで
交差点を横断!
よく見りゃ
赤信号だよぉ〜
何が彼に火をつけたのか?!
とにかく暑い中
松葉杖に支えられて
というより
松葉杖を器用に使って
ストレス発散?!
よく分からないけれど
青春のエネルギーは
感じたけれど
事故、怪我の無いように!
いや
既に彼は
大怪我をしていたけれど

暑すぎる夏だけど
楽しい夏を
安全に過ごして欲しいですね


ふかふかチャオ