今朝も快調だ
とにかく
景色が心地よい


シャキッとしていて良いですよね
そして
雲の表情も豊かですよ


面白いなあ
本当に毎日違う
当たり前だけど

昨日
熱海五郎一座
無事に初日を開けました
ありがとうございます
大盛況でした

三宅さんも舞台上で言っていましたが
お客さんの拍手と笑顔で
全てが報われる
本当にその通りです
先人が言っていたように
お客様は神様ですね

見に来て頂ける
ふかふかファミリーの皆さんに
楽しんで貰えるように精進します!

また
声援を送って下さる
ふかふかファミリーの皆さん
いつも本当に
ありがとうございます
一ヶ月間
皆さんに楽しんで貰えるように
頑張りたいと思います

海辺では
今月から
一気に海の家つくりが
スタートしています


先ずは
資材の搬入という事でしょうか?!


ふかふかチャオ