今朝も
一日のスタート
朝の散歩に海写真

{4D8EF7BC-4E4D-4763-8FF5-CD93E021FDBB}

でも
どんよりです、笑

砂浜に打ち上げられているのは
流れに負けて千切れた海藻達
間も無く始まる海水浴シーズンには
一気に清掃される運命です

今朝は
土曜日ということもあって
ジョギングを楽しむ人が
朝から結構いました

僕も昔は
フルマラソンを走っていた経験から
走る楽しみ、辛さを
知っているつもりです
が、今朝見かけた光景は許せないなぁ

フルマラソンを初めて走るとき
気をつけるべき意外な盲点が
マラソンウェアで乳首が擦れて
出血したりするという事
これは教えてもらわないと多分気付かない

長い時間
数え切れないほどこすられるので
初心者は結構やられます
だから
バンドエイドを貼ったりするんです
擦れ対策として

でもね
今朝見た奴は
上半身裸なのに
バンドエイドを貼っていた
気持ち悪くて腹が立ったよ
朝から不快な光景だった
なんの意味があるんだよ!
裸の王様かっ!

あ、失礼
ちょっと負のオーラが、笑

今日も楽しく
舞台に立って来まーす(^ ^)


ふかふかチャオ