最近
夏本格化?!
暑い日々が続いています
そして
気温に負けないくらい
こちらも熱いです!
{7F68143A-ED58-4252-A2AC-6A9017D61970}

たまに飲みたくなる炭酸

ちなみに
コカコーラと深い関係はありません
深い関係になりたいところですが、、、笑


ふかふかチャオ





マーセナリーさん
すみません!知りません!笑   でも、自分の好きな世界がはっきりある事は、とても魅力的です。

Yuさん
そうなんだよね。あっという間に、新橋演舞場が近づいて来た!

あっちゃんさん
あらら、ごめんね。でも、自分でも気づいてないから、笑   ごめんちゃい

アラシック潤子さん
ご家族がみなさん思いやりを持ち、自分の道をしっかり歩いて素晴らしいですね。

*happyさん
ありがとう!嬉しいです!喜んで貰えるようにがんばりまーす。

ぷーたんさん
その気持ちが嬉しいですよ。無理はしないでくださいね。ありがとう

naoさん
顎外れちゃうよぉ〜、笑  腹筋ワレワレだよ、笑

にゃ〜ちゃんさん
臨時収入は嬉しいですねぇ。何に使うのかなぁ?!やはり、生活の足し、ですかね、現実は。

美津子さん
想い出作り、それはそれは。ありがとうございます。

向日葵さん
ご丁寧なコメントありがとうございます。熱中症には負けませんが、自分に負けがちな俺、笑。がんばりまーす!

ロイヤルブルーさん 
色々見て頂いて感想も貰って、有難いですよ。これからも、是非是非、チェキラッチョ!

hassakuさん
一番は、子供を育てる事ですからね。最優先してくださいね。それまで続けられるよう頑張りたいです。

かおりさん
五分前ねぇ〜。どうなるのかなぁ?!笑。でも、予想するのも楽しい事だね。

かよさん
まだまだ仕事なんですね。仕事が続いているんですね。がんばっ!

はーたんさん
大変な日々ですね。倒れない様に気を付けて下さいね。我慢しすぎてはダメですよ。ズルも大事?!笑

うささん
あ、そんな事ないですよぉ〜。適当アットランダムですから。寄ってくれる皆さんのお陰ですよ。

sayamamaさん
嬉しいなぁ。本場の熱海に行く前に、新橋の熱海へ是非!笑。首を長〜くしてお待ちしています。