ゴールデンウィークに突入
からの〜
5月に突入!
時の流れの速さに
うっすら涙が出ますね、笑

今朝の空模様
{FE2AC91D-6583-4DC1-AAC8-DD74008DFE93}

絵の具で出せない空色
いやぁ綺麗ですねぇ

からの〜
海模様


{0DB297D4-B2D2-422A-9966-60C2E84F9813}

写真のタイトル
『付き合い始めて』

サーフィン大好きな彼
自分の時間を捧げて
大好きな彼のために
一緒に来た彼女


なーんてことはなく
女の人に見える砂浜のシルエットは
実は二人重なっていて
女子二人で朝の海に来て
二人で自撮りしてました、笑

写真は真実以外も語る?!


ふかふかチャオ





ゆんさん
そうなんだね。子供の三輪車に付けていたんだね。良い思い出になりますね。


アラシック潤子さん
往復8時間?!それは凄い!凄すぎる。運転気をつけてくださいね。


めぐりんさん
だねぇ。付き合っているつもりが、付き合ってもらっているのかも?!だね。


*Happy-さん
僕は、ノー断捨離なところが多少なりともあって、長く履いた靴は20年ですよ。今使っている財布も15年目に入りましたよ!笑


オニオンスライスさん
まさか、自転車のカゴの話で、こんな素敵なストーリーが飛び出すとは思いませんでした。愛を感じますね。最高の体験ですね。


マーセナリーさん
ちょっとちょっとマーセナリーさん!そんなに褒められても。嬉しいけどさ、申し訳ない気がしちゃいますよ。僕は、本当にマーセナリーさんの見識と文章力、お人柄、本当に尊敬して、勉強しているだけですから、お気を使わずに!笑


ぷーたんさん
毎日お疲れ様。病気を持っているお嬢様との付き合いは、大変だと思います。でも、よく言いますよね。それを乗り越えられる人にしか、神様は試練を与えない、と。必ず乗り越えられる人なんですよ。


Yuさん
本当に可愛いと感じるよね。年上の大先輩ではあるおじいさんだけれど、笑


ホップさん
ご主人と旅行先でのビーチコーミング!オサレどすなぁ。良い時間の流れを感じ取る事がコメントから出来ましたよ。ありがとう。これからも仲良くね!


ロイヤルブルーさん
昔は、色々言われたし、気になりましたが、最近は歳を重ねて、何でも平気になって来た気がしますよ。


にゃ〜ちゃんさん
本当に日々よく頑張っていますね。でも不思議なもんで、仕事はバランスよくやって来ませんよね。忙しさは重なり、暇な時は不安な位暇になり、笑。世の中のバランスって難しい。どうかご自身のバランスが取れますように!


naoさん
ご主人様は、楽しい人なんですね。自分の恥を人に言えて、笑って貰おうとしている人だから。横浜がアメリカなら時差もなくて良いですなぁ〜笑


はーたんさん
おっしゃる通り!確かに僕は読者のコメントくれる方に恵まれていますね。もちろん、貴女もその一人ですよ!コメントをありがとう