今朝の海

{2D5DBFB6-BDC5-442C-8B4B-C019B6036A35}

人は流石に多いですね
でも
残念ながら波がないねぇ
サーファーの人は残念だろうなぁ

でも
海景色としては
なんか平和で良いですね

そして
出会いました
人生を楽しんでいるであろうおじいさん
自転車でやって来て
海岸を散歩
その乗って来た自転車の前かごには
こんなちょっとした工夫が!

{18A1BE26-DA6A-4DEF-AF1B-32712F6BE10E}

可愛らしいっ!
誰も真似しないだろうけど
工夫として可愛いですよね

人の目なんか関係ない
自分にプラスな事
やりたいようにやる!
素敵なおじいさんですね

今日もみなさんが
楽しい時間を過ごせますように!


ふかふかチャオ




なりっちさん
こんなの入れたんだ!という感動と言うより、こんなの入れたの?!という失望の方が大きかったです。


アラシック潤子さん
絵を笑って貰えて良かったです。仮にもひとの笑顔に繋がったという事で、この絵も成仏出来ます、笑。毎日、楽しみながら暮らす。なかなか出来そうで出来ない事です。


ぷーたんさん
超近所なんだ、笑。頑張らなくても、十分頑張っていますよ。娘さんにも弱い所を見せても良いのでは?!リラックスあんどスマイルも忘れずに。十分頑張っていますよ。


しいさん
そうなんです。今日行って来ました。なかなか良い機会に恵まれたと思いました。明日、懐かしい、楽しい再会があると良いね!


オニオンスライスさん
なになに!素敵な思い出を持っているじゃないですか。しかもオチ付きで!笑。そして娘さんが母校に通う。安心感たっぷりですね。素晴らしいなぁ。


マーセナリーさん
ちょっとちょっと、余計な一言なんて思っていないですよぉ〜。本当にその通り!と思っただけ。傷つくほど繊細じゃないから僕は。殆どのことが大丈夫!ハーベストだらけのゴールデンウィーク!ぶっ倒れないように、笑。そしてまさかの褒め言葉。絵を褒めてもらえるなんて、笑。楽しい時間を!でも、疲れたら一休みしてくださいよ。


♪♪♪ゆぅ♪♪♪さん
もう記憶はかなり薄れているし、申し訳ない事が多い僕でごめんなさい。清水先生が参加してくれていましたよ。僕は大好きなお世話になった先生だったのでキチンとお礼が言えた事が嬉しかったです。僕はやっていませんが、フェイスブックとかで誰かと繋がる時代なんじゃないかな?!


にゃ〜ちゃんさん
統廃合は時代の流れですよね。でも、タイムカプセルは、守れるだろうに、なんで上手く引き継げなかったのでしょうね。悔しいですね。


ゆんさん
ザ、子供の絵!素晴らしい褒め言葉をありがとう笑。


はーたんさん
忙しいわ、やりたい事するわ、の充実した日々になりそうですね。ゆっくり休みながら心躍らせてお過ごしくださいね


RINさん
それは楽しみ!成人式の前に掘り出すというのも楽しそうだし、意義がありそう!


シャンティさん
そうですね。男子は白髪や毛量など、見た目にかなりの変化がありますね、たしかに。


Yuさん
ありがとう。よくこの絵を好きになれましたね。表彰します!笑


naoさん
ありがとう。でも、この豚、いや、豚男、本当に笑えるよね、いや、描いた本人はは、笑えないなぁ〜


*Happy-serendipity*さん
掘り起こしてないんだぁ。それは残念ですね。でも、情報は入り辛いですよね。僕も今回の実行委員に幼馴染がいたから連絡が来たんです。そうじゃなかったら、地元を離れていると情報が入らなかった。


ロイヤルブルーさん
そうなんですよ。教科書が!なんかタイムトリップ感が増しましたよ。


オクチャンさん
そうなんですよね。忘れる方が普通な気がする。俺は、本当に幼馴染が情報をくれたから。有り難かったですよ。  今日も頑張って!


いちごさん
そういう事情があったんですね。それにしてもキチンとした事をしてくれましたね。有難いですね。その甲斐あって、今に繋がっているんですもんね。良かったですね。