今朝は
まだまだ雲が厚いです 

{D0944BA5-CFB0-4596-8B71-7F9CA0867F92}

でも
今日はこれから
どんどん暖かくなるみたい

さて
世の中は変化の日々
ヤマト運輸が通販会社との
取引をやめるとか
配達料が多すぎるから
即日配達を辞めるとか
インターネット通販の規模は8兆円
まだまだ右肩あがりでしょう

そんな中
最近買ったものは
何だろう?

どころか
俺はネットで買い物した事が無いのです
時代について行こうとしないといけないよね
ヤバイなぁ俺

今朝は
綺麗な海景色と言い切れなかったので
自分なりに

{3BD4B717-E941-448D-8E81-8072E68D9F86}

っぽく撮ってみました、笑


ふかふかチャオ






ぷーたんさん
そんなご丁寧に。気になさらずに。どうしてもタイムラグの出る話ですから。


オニオンスライスさん
ちょっとしたマッサージあるよねぇ。してもらいましたよぉ。俺は、凝っていると感じないタイプ。でも、して貰ったら凝っていると言われました、笑


Yuさん
気持ちを持ってコメントして貰っている事にまた感謝だね。本当にサンキューサンキュ〜でーす。


naoさん
そうですよねぇ。ありがとう。


アラシック潤子さん
ご主人様は、ゲームだけじゃないですかぁ。色々動いてくれているじゃないですか。


RINさん
あらら、お褒め頂きありがとうございまーす。


シャンティさん
スカーフ良いですね。首に巻く系は、暖かいし、ワンポイントになるし、僕も好きですよ。


マーセナリーさん
確かに!笑  髪の毛より髭の方が伸びるの嫌だわ、俺も、笑


あっちゃん
そうなんですよ。昨日の朝は、雨が降っていまして、ワンちゃん散歩は諦めたんです。


にゃ〜ちゃんさん
なるほど、そうなんですね。ゴールデンウィーク前とかは、急な仕事が入ったり、更にバタつくのですね。体に気をつくて下さいね。


ho-rabuさん
残念ながら、あまり黒色の洋服は持っていません。自分が地味だからかな?!笑


ロイヤルブルーさん
タイには行ったことがあります。確かに暖かくて過ごしやすかったかな?!いや、日中は暑すぎた?!どっちにしても、歳を重ねると寒暖どちらにも適応難です、笑  タイでも象に乗りました。スリランカでは、スリランカ国内一デカイ象に乗りました。自慢です笑