最近
朝起きがちょっと苦手
ちょっと前までは
携帯のバイブ音で起きられたのに
今は二度寝が多い
でも起きるのは起きる

{34AFB63C-F5AC-4347-A695-BB8C893DC35D}

朝530の空模様
もうお日様がこんなに登っている

散歩に出る頃には
お日様も雲の中に入ったり出たり
{9B519B6D-3456-4B95-97D1-B12A9391A188}

今朝も綺麗
そして
なんか静かだなぁと思ったら
サーファーゼロ!
海の景色もガラガラ!

そう言えば
歯医者さんに行った時
歯科衛生士さんの
こんな声が漏れ聞こえてきた

『はい、口の中、ゴロゴロしてくださいね』

????と思う俺
『あぅ?』と答える患者さん

そして歯科衛生士さん
『あ、ごめんなさい。ゴロゴロじゃなかったですね。ガラガラですね』

どんな間違い方だよっ!笑
笑うより
ビックリの方が大きかった僕でした


ふかふかチャオ









Yuさん
そうだね。確かに散歩してなきゃ、見過ごす事ばかりだね。


アラシック潤子さん
その通り!笑  タイトルからの尾崎豊でした。気付いてもらってよかったぁ。


naoさん
そうなんですよ。雲は厚いけど、なんか素敵な空模様でした。


ともぷーさん
大変な日々を過ごされていたのですね。それでも明るく笑えるなんて、お強いですね。頭が下がります。


ゆんさん
窓を開けたら飛ぶほどに、車の中に飾りがたくさんあるのですね。楽しい空間ですね。


オニオンスライスさん
同感です。腕は辛いだろうし、ハンドルを切るのも難しそうだし。俺的には、良い事が一つもない、笑


いちごさん
確かに!好きを通せる人って幸せですね。また、その好きがたくさんあるとさらに幸せ?!


マーセナリーさん
そうですか。思う様にはいかないのが人生と言いますが、そんな中でもちゃんと愛情を注げる対象に出会えているのは、やはりご自身の力なのでしょうね。他の方へのアドバイスもありがとうございます。ここでの縁で、助け合いが出来ればこんな良いことはありませんからね。感謝。


シャンティさん
素敵なお父様との思い出ですね。バイクの免許を持っているだけで十分ですね。息子さんにも、説得力のある発言が出来ましたしね。


ho-rabuさん
そうですそうです、笑。表現が的確ですねぇ。その通りのアメリカンな奴ですね。どう考えても曲がるの大変、笑


かおりさん
チャリンコ最高でしょ、この時期。でも、間違いなく夏が近付くとひかない汗、要注意ですねぇ。でも、間違いなく体には、グット!笑