バイクで走り出す
季節が良くなってきたのですね
バイクで走り出しています
あ、僕は散歩です笑

乗っている方は
みなさん疾走感が気持ちよさそう

しかし同じバイク乗りでも
スタイルはいろいろあるみたいで
僕のツボに入ったのは
デッカいバイクに乗った30代くらいの男性
金髪にヒゲ面
なかなかのもんです

さて
ここでみなさん
両手をあげて
万歳してください
そして手を丸めて拳を作ってください

この様な状態で
バイクのハンドルを握っていました
革ジャンの袖はフリンジです
疾走感が増しています
でも
格好良さが俺には分からないバイク乗りでした

{7E757BF8-410B-4DCF-8575-2D7573D58656}

ちょっと雲は厚いけど
いろんな人達が
いろんな方法で
様々な方向へ走り出していますね
僕は新橋演舞場方向へ笑


ふかふかチャオ


Yuさん
オクトパスかと思いきや凧、笑。前にもなんかこんなことしたよね?!こらも小さな遊び心でしてみました。


ホップさん
パン祭りは、大変そうだったけど、修理代は安く済んで良かったね!


ともぷーさん
たまたま返事を書いただけです。でも、元気が出たということで良かったです。うわさの東京マガジンも見てくれているようで嬉しいです。ありがとうございます。


はーたんさん
介護職の夜勤明け、ご苦労様です。お腹も空きますよね。


ゆんさん
オクトパスではなく凧でした、ホホホ。

ちっちのママさん
そうなんだぁ。お正月とかにやるんだね。素敵な思い出を作ってあげていますね。頑張り屋さん!


仙太郎ママさん
お嬢様のご結婚おめでとうございます。そして参列できた事を心からお祝い申し上げます。


アラシック潤子さん
そうでしたか。ご主人様は70歳でしたか。これは失礼しました。大先輩ですね。日本の為にありがとうございました。


いちごさん
いやいや、そんなたいそうなことではありませんよ。しかも、気まぐれですからね。


naoさん
そうか、なる程。昔はそうでしたね。正月はどこも休み。だから、おせち料理も作っていたという点もありますね、確かに。


オニオンスライスさん
最近見ない凧揚げですが、お孫さんにと遊ぶ頃は、もっと見ないかもしれませんね。是非、手作り凧をご一緒に!


あっちゃんさん
あららら。それは残念ですね。出来ればケンカなんかしたくないのにね。でも、これも成長の当たり前の必要過程と思うしかないですね。偉そうにすいません。


かおりさん
読むの早いね!覚えてないの?!面白い。でも、覚えていないのも分かる気がする、笑


ロイヤルブルーさん
携帯を自分も使っていますが、携帯世代の使い方は、納得いかない、というタチです。もっと見るべきもの、やるべきことがあるんじゃないの?!って感じです。でも、お前が言うな!と言われるかも、です笑


にゃ〜ちゃんさん
自分の暮らしだけでもヘロヘロなのに、仕事が早く終わったら、母親や姉の事を心配するなんて。凄いですね。そう簡単に真似できませんよ。ご苦労様です


マーセナリーさん
そうだったのですね。なんか辛い事を思い出させてしまって申し訳ありません。仕事、介護、人生のバランスって、本当に難しい。自分を捨て置いて頑張ったのに、と思ってしまいますね。でも、マーセナリーさんの優しさの根源を見た気がします。いつもありがとうございます。体に気を付けてこれからもお互い行きましょう。


ho-rabuさん
噂の東京マガジンをみてくださり、ありがとうございます。分かりますてぇ、分かります。本当にそう思います。不便さ、不自由さが大切だと思いますね。モノが足りないから、工夫する。何か足りないから、欲する。大事な事ですよね。外食でジュース頼んで良い?!と聞いたら、父親に駄目だ!家にあるだろ!って怒られたもん。もちろん、家にもないんですけどね、笑