萩本欽一さん
言わずと知れた欽ちゃん
僕の中では大将

{F6DFB5EE-BE15-4693-BF1B-87809E41203C}

今朝の朝日新聞の記事です
色んな人に影響を与えている欽ちゃん
大きな大きな人です
僕がこの世界にいるのも
欽ちゃんと出会ったからです
その影響は
人生に関わる影響です

そして
欽ちゃんの言動の全てが凄いんです
ドラマチックなんです
まだまだたくさん
お世話になるつもりです、笑
欽ちゃ〜ん!


ふかふかチャオ





アラシック潤子さん
一切桜咲いたんですね!報告ありがとうございます。2度目のコメントだったのが、リアルにその時に咲いたんだなぁ〜と感じました。


オニオンスライスさん
そうだよねぇ。誰しもがやったことあるもんですよねぇ。


ゆんさん
確かにね、浜辺でやった人となると数はグッと減るかもですね。


Yuさん
山に貝殻が飾られているのが、海辺ならでは、だし可愛らしいよねぇ。


かおりさん
おぉ、珍しいインドア暮らし?!たまには良いじゃない。そして冷蔵内のものも、たまには良いじゃない。


仙太郎ママさん
それそれ!笑


マーセナリーさん
バカじゃないでしょ。その想像が知的だし、楽しみだし、想像力ですよ。気になる貝の飾りですもんね。


にゃ〜ちゃんさん
わがままじゃないよぉ〜。当然ですよぉ〜。誰だってそうでしょ?!笑


naoさん
この棒、頑張っているよねぇ。ていうか、この状態で遊びを辞めたのか?!あえてこの状態にしたのか?!